プラダ リボン 長財布,ブランド取扱店-construction of two portuguese style dinghies small boats

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

二ポルトガルスタイルディンギー小型ボートの構築<P>これは、ステップのドキュメントと、そのサイトにあるプロジェクトの説明によってステップです。 私は私のような素人のためのハンヌステップのいくつかを簡単にすることを試みた。 本当にこのInstructableを読んで、そのページを参照する必要があります。 私はこれが本当に彼のデザインですので、段階によってハンヌ命令の手順を繰り返しました,プラダ バッグ 2013。 私はちょうど私が中に走り、どのように私は彼らの周り得たものの問題は、私がやった方法を説明します。</ P>ハンヌのウェブサイトへのリンクが今まで(私はそれが持っていたことを発見した)を変更した場合<P>グーグルハンヌVartialaと彼の新しいウェブサイトが出てくる必要がありますしてください。 慎重に計測し、あなたは大丈夫です。 寸法についてはハンヌの図を参照してください。 私が作った最初のボートは2の大きかった。 私は木で側面や欄間をカットするスキルのこぎりとsawhorsesを使用していました。 私はすでに切断されて以来、私は2番目の、より小さなボートのサイドにサイドをカットする合板の最後の2枚を使用していました。 私はから船底をカットするプライの両シートの大きいままを保った。 自分自身に長期的にはいくつかの時間を節約するために、私はあなたが今あなたのoarlocksをご注文をお勧めします。 彼らはあなたに到達時までにボートが準備ができていることがあります。</ P>あなたがボートを形作るのに役立ちます「リブ」に使用される木材の3枚をカット<P>。</ P><P>私は縦に半分に持っていたスクラップ2X4sを切った。</ P><P>ボートの前の短いリブが34である 、センターリブは46である」とバックリブは43です。ハンヌボートにそれらに合う助けるためにカットを傾ける示唆している。私はこれをしませんでした 拳ボートが、第二にそれを試してみました。あなたが角をカットする方法を知っていれば、それを試してみる,プラダ専門店。物事を簡単にするかもしれない。</ P><P>私は簡単にするために地面に両側を設定します。</ P>両側を曲げるしようとしたとき<P>この最初のボートのために、私は一人であった。 悪い考え。 あなたを助けるために誰かを取得します。 この場合、私は私が持っていたこれらのストラップを使用していました。 私はそれらを締めるようにボートの端部が一緒に来るように、私は側面の上にそれらをループし。</ P><P>はまた、第二船に乗って、下記の、私は、この手順を実行する前に、しばらく水に側面を浸したことに注意してください,プラダ オンライン。 私は非常にそれをやってreccommend。 ハンヌもヒートガンを使用して木材を曲げる方法についてのアイデアを持っています。</ P><P>は今、あなたが準備さだ。 次のステップは、リブを追加し、合板を曲げている。</ P><p>これは最も困難なステップです。</ P><P>マークし、リブをねじ込むされるボートの側面上の位置。 第一リブ、Eは、30になります弓から「弓から。第二に、Fは、56になります」,プラダ バッグ レザー。 第3リブ、Gは、船首から80」となります。(ハンヌの図を参照してください)​​</ P><P>マークボートの両側の場所。</ P><P>私は船の片側にリブのすべてをねじ込む。 それらを始めるために。 長い強力なネジを使用してください。 私は2 1/2 木材または乾式壁のネジを使用と思います。</ P><P>注:この時点で私は長期的にはあなたを助けるかもしれないヒントを注意したい。 私は2番目の船にこれをしなかった。 欄間はなってしまいます以上の木材にねじ込みます。 これは、あなたがそのポイントに得ればする欄間スクリューに何かを与えることになります。 そうでなければ、私は1ボートの側面に欄間ネジになっているかわかりません。</ P><p>これ。 インチボートの外側にいくつかのネジを起動し、サイドに締めるように、リブFおよびGは、彼らが</ P>インチ曲げることが次第に難しくなるためのリブE.反復にネジ側を慎重にを曲げるあなたの場所の最後の肋骨を取得した後<P>、あなたは背中に欄間を入れても同様にして締め。</ P>あなたは、私は欄間スクリューに何かを得るために上記のように。</ P>私は両側の最後に木のブロックを追加終わったというのが私の写真に注意します<P>あなたがそのトランサムがねじ込ま得れ<P>、ボートはかなりよく一緒に貼り付けられている,ゴヤール 財布 メンズ。</ P><P>私は私が砂それをできた考え出したとファイバーグラスでそれを修復いくつかの私の船体が割れ始めた場所の写真やリブEに沿って破片で追加されました。 私はボート2でそうであるように、もう一度、あなたの木材を浸します。</ P>あなたが持っている余分な合板の上に側面リブを配置し<P>。 そのプライのボートの下をトレースしてジグソーでそれを切り取ってください。</ P><P>このボートの底部と見ることができるように、私は私のボートが左右対称作りは非常に苦労しました。 片側はほぼストレートです。 私はこの時点でかなり心配していた。 しかし、上に押された。 私が意味する、私はとにかく、この時点で何ができますか? 私は肋骨を中心に両側を曲げる際に、これはとても偏った理由は、以前の割れであった。 もう一度、あなたのプライを浸し、あなたは、この問題を回避することができる。</ P>以上のボートを裏返して、ボートの側面の底に底のネジする1 のネジを使用して起動<P>。私が弓から開始され、戻って自分の道を働いていた。</ P><P>何らかの理由で最初の船がこれを行うことは非常に簡単でしたが、2番目の船は首の痛みだった。</ P>私はネジを取り出し、最後にネジがあった場所の上のガラス繊維に至る第2のパスを実行し、その後、そのファイバーグラスを乾燥させ、ネジ頭の間でグラスファイバーことができるように、私はかなり遠く離れているネジを等間隔このボート<P>。 (次のステップ)</ P><P>私は、脳脊髄液のメッシーの世界を言う必要があります。 このステップは、注意事項の多くには、いくつかの部分に分かれています。</ P><P>まず、ボートの内側にテープの継ぎ目にダクトテープ(私たちのお気に入りのツール)を使用します。 これは縫い目を通してにじみ出るから樹脂を維持します,クレージュ 財布。 あまりにもの内側に素敵な平らな面を提供します。 ボトムボートの側面の間には大きなギャップについてはあまり心配しないでください。 樹脂は、ギャップを埋めるでしょう。</ P>
bstsoft

>