プラダ バッグ 2013,プラダ 名古屋 店舗-consistency the challenge for sydney forward sam reid

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

一貫シドニー前進サム·リードのための課題ロングマイヤーの対戦相手今夜、ゴールドコーストのガイ·マッケナ<P>、彼はブリスベンライオンズチャンピオンの場合と同じ前進白鳥 '中央の半分のために彼の擁護者を準備します。</ P><P>経験では隔世の間、類似性は明らかであり、サンズはメトリコンスタジアムで今夜は、AFLのホットな側面転倒のいずれか希望を持つようにリードの影響力を抑える必要があります。</ P><P>非常に高く、彼は再度5年契約、伝統的に唯一のゲームのエリートに提供、長い契約に昨シーズンを締結した彼のクラブ、2009年の38号ドラフトピックによって評価されています。「缶多すぎ20歳はありません 正規のキーポジションの役割を押したまま、''ロングマイヤーは述べています。</ P><P>「彼は良く得るために起こっている。そこに行くには長い道のりがだが、私は彼に多くの可能性を見てきました。'' </ P>リード<P>昨年は目標よりも多くの尻をブートし。</ P>今シーズン<P>、旧白鳥から少しの補習授業を進めニック·デービス、中央半分前進は16試合から25.15を持っています。</ P><P>失敗し、ダブルチーム·リードとゴールドコーストにしようとしたライオンズは似たようなことをしようとしますが、良い結果を期待します。</ P>彼らは彼らのキャリアの異なる両端の2選手だが、<P>「それは、ジョン·ブラウン(の準備)へと変わりません、''マッケナは述べています。</ P><P> Reidさんは素晴らしい選手だ。彼が焦点だが、ジョナサン·ブラウンへの異なる。あなたは彼をチーム倍増することはできません、トリプルチーム彼またはあなたがお腹を飢えさせるために喉を切った。'' </ P>それがレースだし、シルバーサービス、フルバックを演奏するゲイリー生意気、ポール·ルースやスティーブンSilvagniを鳴らすことができたとき<P>「しかし、それはあなたが誰であるかは問題ではありません。ロングマイヤーはブラウンの一貫して高い水準を模倣するリードに挑戦しました。 </ P><P>「ジョナサン·ブラウンなどの主要前方には、彼らが数年前から出年に、年間それをやってきたし、それは彼の挑戦だ、''コーチは言った,プラダ 財布 最新,プラダ2013新作バッグ,プラダ カナパトート 人気色,プラダカナパトートコピー,プラダ 財布 公式サイト,プラダカナパトートバック。</ P>「<P>負傷ゴールドコーストonballerマイケルRischitelliはMCGのメルボルンで来週末の衝突の後側において予想されるが、マッケナ、旧ライオンは足首と膝の問題を打つ助けるためにさらに長く彼を休まする準備がされています。</ P>
bstsoft

>