プラダ 激安 財布,バック プラダ-consultant lands gig with leafs

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

コンサルタントはリーフスとのギグの土地ポール·マルティーニが1980年代選手権や冬季オリンピックスケート世界フィギュアで空気中の彼女を回転したときに<P>トロント、最後の場所バーバラアンダーヒルは、彼女がトロントメープルリーフスとした着陸だろうと思った。</ P><P>しかし、元世界チャンピオンは若い選手が両方のスポーツの中で最も基本的な要素でよりよく得るのを助けるためにリーフスのキャンプに持ち込まれました。スケート</ P><P>私が出て行って、後に行ってきました何かを合格点。 それは一種の私に来た、アンダーヒルは、プロのコーチングへの漸進的な動きについて語った。 氷の上にいるのが大好きです。 私はスケートが大好きです。 私はパワーとスピードを生成する方法を考え出す、スケートの科学を考え出すのが大好きです。</ P><P>彼女は正式にメープルリーフスケートコンサルタントこの新しい役割でフィギュアスケート選手、放送局やホッケーのお母さんのように学んだことを兼ね備えています。</ P><P>プレイヤーが異なっている、と彼女は言った。 バランスの彼らは、より速く、より強く、より取得する方法を見つけ出すためにプレーヤーに1の時間1を費やしています。 私たちは、スケートのあらゆる側面に取り組む。 それ非常に個々の。 私は、ビデオ分析の多くを行う。 私はプレーヤーのストライドを分解。 私は彼らがより速く、より速く作るために細部に取り組んでいます。</ P>ホッケーの世界で<P>アンダーヒルの評判は、ニューヨークレンジャーズのブライアン·ボイルと協力した後に飛躍的に成長した。 6フィート7センターは、プレーオフでオタワセネターに対して4試合で3ゴールを持っており、彼のキャリアは、アンダーヒルでの作業夏以降2年前に離陸した。</ P><P>ボイルはとても背が高い。 彼はどこに行くの体の部分を持って、アンダーヒルは語った。 バランスで彼を取得しなければならなかった。 私は彼にもっと(ICE)の接触を取得しなければならなかった。 私は彼がその力を見つけることができるので、バランスの取れた位置に彼を取得しなければならなかった,プラダ 三つ折り財布 メンズ。 それ本当の科学。 彼らは改善し、刺激的なように、それは本当に楽しいこれらのプレーヤーのいくつかを表示します。</ P><P>最近のインタビューでは、ボイルはアンダーヒルは彼が改善されましたと述べた。</ P><P>は本当にハードに私をプッシュ、ボイルはカナダの出版に語った。 それは私の敏捷性で私を助け、私の直進速度が増加している、と私の効率インチ時間をたくさん入れて。 ,プラダ 店舗 神戸。 。 それは本当に私のゲームと私の自信を助けた,プラダ 長財布 2013。</ P>アンダーヒル<P>もアナハイムダックスとタンパベイ·ライトニングからレンジャーズディフェンスマイケル·デルソットと選手と働いた。 彼女の新しいギグはリーフスは彼女の優先順位であることを意味したが、彼女は他のクライアントにしていきます。</ P>強さ、スピードと敏捷性が重要であるフィギュアスケートとホッケーの間<P>クロスオーバーそれほど珍しいことではありません,プラダ 財布 本物。 アンダーヒルは元レンジャーロンデュとペアになっているブレードのCBC戦いは、フィギュアスケーターに引退したホッケー選手を変換した。</ P><P>一部の選手は、メープルリーフスのコルビーアームストロングとハリケーンのジェフ·スキナーなどの事実の元フィギュアスケート選手である。 スキナーは一度カナダ選手権で少年で3位に。</ P>13のNHLのシーズンを果たした<P>リーフスのアシスタントGMのDave Poulinは、彼のフィギュアスケートのルーツをクレジット。</ P>私はティミンズ9になるまで<P>図が滑っ、Poulinは言った,プラダ 財布 メンズ。 間違いなくエッジに役立ちます。 私はいつも強スケート考えた。</ P><P> 1970年代には、フィギュアスケート選手ローラ·スタムが前方ニューヨークアイランダーボビーニストロムを訓練助けた。 プレイヤーはスケートを把握するために女性によってコーチされることがホッケーのマッチョ世界ではビットタブーだったので、ペアは秘密で働いていた。 スタムはエリック·デジャルダン、アダムグレイブス、ラリー·マーフィースコットNiedermayerを支援するようになった。</ P>多くの親のように<P>は、コーチングのアンダーヒルの最初の味は、彼女の子供が含まれていた。 夫リックGaetzホッケーで子供たちを指導し、そのアンダーヒルが出ました。</ P><P>息子は私の最初の犠牲者だった、アンダーヒルは語った。 野良犬、私は男の子と氷上であった。 それはすべてが始まったと一つのことが別のにつながったところである。 それ狂気が、私は私の人生の時間を過ごして。</ P>Gaetz <P> OHLエルフ嵐のパートナーとなり、アンダーヒルは彼女自身のスキルを磨きジュニアホッケー選手にスケートを教えるために署名した。 彼女はその後、嵐のコーチ兼ゼネラルマネージャのDaveバーの下に、2007年には、嵐のためにスケートのプログラムを開発しました。 すぐに彼女のキャリアの側が花開いた。 彼女は競争から引退後16年間、フィギュアスケートのイベントを放送してCBCを残しました。</ P><P>これは私がやりたいことでポイントになった。 私がなりたかった場所です。 私は再び氷上になりたかった、アンダーヒルは語った。 その点は、私はまだ16年放送のCBCで働いていた,プラダ サフィアーノ 長財布。 私は、私はコーチングスケート上のすべての私の焦点を置くことができ、私のキャリアの一部を終了することを決定しました。</ P><P>は素晴らしい決断でしたが、私はそれが私を取るつもりだったわからなかった。 私はちょうどそれがとても大好きです。 私はときに私氷の上にある必要は、私のように感じる。</ P><P>だから、彼女はリーフスのために何ができるのでしょうか? どのように彼女は勝者に変えることができますか? これらの質問は、初期の少しです。</ P>私はリーフス上で作業する人に、まだ議論に得て<P>ヘブン、アンダーヒルは語った。 私は氷の上で得るために待つことができ、私はそれで私の目を持ってそこにいくつか言うことができます。 今、私は若い人、町にいる見込み客との時間を過ごす。 サービス</ P>
bstsoft

>