プラダのトートバック,プラダを着た魔女-considerations about using stimulant medications to treat adhd

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

ADHDの治療に覚醒剤の薬の使用について」に関する注意事項ニューイングランドの医療ジャーナルの研究に基づいて、以前の投稿は、(1)で述べたように<P>は、ADHDの症状を治療するための強力な興奮剤の薬物を使用した子供のための心血管リスク因子は今ではあまり脅かすと判断される。 すなわち、制御の下で、望ましくない行動や症状をもたらす他の手段を持たない多くの個人や家族にとっては朗報である。 しかし、リスクは依然として残っている。 適切に処方した場合でも、覚せい剤の薬を服用子供が密接に薬物の使用に不測の悪影響を警告することができる資格のある医師によって監視されるべきである。 これはまた、ストラテラなどの強力なnonstimulate薬についても同様です。 それは、心血管障害のいずれかのタイプを持つ子ども、青年、大人の覚せい剤の薬を取るべきだと思わない。 これらの患者は、さりげなく興奮剤の薬物療法に基づいた薬物療法を開始する前に、医療専門家との協議を求めるべきである。</ P><P>心に留めておくべきもう一つは、適切な診断手順に従ってきた場合でも、薬はADHDを持つすべての個人のために効果的ではないということです。 気晴らしから渡され、その本の中でハロウェルとRatey(2)は、薬物療法は平均時間の約80%に動作することに注意してください。 つまり、ADHDの人口の20%はタイプに関係なく、薬を手伝っていないことを意味する。 薬に残っていることを強制した場合、これらの個人は、給付のいずれかを鑑賞することなく、薬の負の副作用から不必要に苦しむことができます,プラダ ダウンジャケット,プラダ新作バッグ。 一部では、これは正確に医師によって処方され、監視されている薬が原因です。 私の経験では依存症のリスクが誤診か、ADHDが、それにもかかわらず、自己投薬のためにと、薬剤が意図されたもの以外の目的で使用する場合、これらの覚せい剤を使用している人々から来ている。 これ自体は、期末試験の周りなどの需要回、勉強したり、ピーク時には学校の仕事を助けるためにドラッグを使う大学や高校の学生を含んでいる,プラダポーチ コピー。 (あるいは、単に高い取得します。)これらは基本的に、多くの場合、「スピード」と呼ばれる違法薬物の医療形態である。 コー​​ヒーポットの代わりに、朝起きするだけのカップを飲んで想像してみてください。 今、多くに、これを行うことの効果は非常に不愉快または不快になります。 中毒が成長し始めるとコーヒーを飲むよりも摂取覚醒剤、単により効率的な方法があります。</ P><P>それにもかかわらず、多くの人は、カフェインと自分自身を薬で治療するのが好きです。 私は私が知っている。 しかし、私はあまりコーヒーを飲めば、例えば、私の顔は「ビートレッド」をオンにし、私は時々、心臓の動悸を持っている。 基本的には、コーヒーは適度に選択の私の薬です。 他の多くは、同じ経験を持っています。 他のカフェイン入り清涼飲料から自分のカフェイン 修正を得る。 それにもかかわらず、私は密接カフェインの私の摂取量を監視します。 私は強く同じように私のクライアントに助言する。 一部の人々は、6,8、または10カフェイン入り清涼飲料を消費することは適切であると考えているようだ。 だけでなく、彼らはソフトドリンクを飲むの深刻な悪影響に自分の体をさらすされるカフェインの過度の量を消費して、これらの個人がある。 私たちは座って話をし、私はあまりにも多くのコーヒーを消費しているので、私は顔を真っ赤に回してるしている場合は、それが私のクライアントの地獄をおびえさせる見つける。 私は私が実際に飲んで何杯のコーヒーに注意を払っておりません場合、私は簡単にこれを行うことができます。 明るい赤を回すと、私の職業能力に自信を鼓舞するための方法ではありません!</ P><P>しかし、いくつかのために、上で刺激されるから来ている バズ中毒性の高い、快適で中毒性の両方である。 私は中毒者が実際に液体死の完全な注射器で自分自身を注入し、これらの薬剤をメインラインを見てきました,トートバック プラダ。 それは見ていて楽しいではありません。 あなたが最も代にこれを伝えることはできませんが、これらの覚せい剤を服用中で、彼らは通常、薬剤の使用のない医師の指導がない、特に以来、彼らの健康に重大なリスクを取っている。</ P><P>私は返事に感謝。 私は基本的にブログがこのあまり理解状態の問題のいくつかに光を当てるたことをコメントし、読者からのかなりの数のメールを頂いております。 ブログを開始する際に私の目標は、まさにそれを行うことでした,プラダ 財布 イメージ。人々は、ADHDを持つ人々の闘争を理解するのに役立つだけでなく、その家族や友人の</ P>。<P>同僚の息子は心臓の状態を持っていることについて聞いてごめんなさい。 しかし、それは治療に無感覚な障壁になってはならない。 興奮剤の薬物療法は、彼らが働く誰とそれらのための壮大な以外の何ものされていない。 しかし、述べたように全くクスリは人口の約20%で動作していません。 実際にはこの集団のものは、その様々な形のほとんどでそのADHDを示すロールモデルが薬なしで扱うことができるように務めている,プラダ ショップ。 それは挑戦の少しですが、私は、ADHDと一緒に暮らすことを学ぶという課題にアプローチする他の方法があることを個人的および専門的な経験から知っている。 なお、コミットメントの多くを要するが、それを行うことができる。ます。</ p><P>そして、言うことですが、これらの人々は薬に頼るの副作用、特に覚せい剤の薬を避けることによって、長期的にしたほうが良い場合があります。 私はよくあなたの同僚を願っています。</ P>
bstsoft

>