プラダ トート ベージュ,プラダ バッグ ブログ-consumer reports calls out ford for false fusion

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

コンシューマー·レポートは、偽の融合のためのフォードを呼び出し<P>コンシューマー·レポートは、新しいCマックスと融合ハイブリッドは自動車メーカーの主張ガロンあたり47マイルの近くにどこにも取得しないと言って、フォードを呼んでいる。</ P>消費者が自分の車を発見した後<P>いくつかの自動車メーカーは、かなりの企業が約束した高尚な燃費の数字をヒットしない、とフォードは批評家や番犬でチェック、すべてこの厄介な事実の最新の犠牲者かもしれバックラッシュに直面している。</ P>雑誌<P>車に2000マイルを運転し、一貫して核融合のための周りの39 mpgファイルおよびC maxのための37のmpgを得た。 ジェイク·フィッシャー、コンシューマー·レポートの自動テストのディレクター、これはMPGの主張と結果を駆動する実際の現実世界を自動車メーカーものとの間の最大の相違であることを特徴とする。</ P><P> それは、これらがすべてで悪いクルマであるというわけではありません。彼らはまだ、優れた燃費を取得し、フィッシャーは言った。 「しかし、我々は長い間、これをやってきたし、我々は、EPAの見積もりと私たちの数字の間にこのような差は見たことがない。 </ P><P>フォードは、その数値は、EPAによって認定されたと述べたが、EPAは、唯一の道路での車の約百分の10から15をテストします。 フォードは顧客からのいくつかの初期の報告は47のmpgよりも優れた燃費を取得する車を示した、と述べた。</ P><P>「これは、スタイルを駆動する走行条件​​、およびその他の要因は走行距離が変化することが原因となることができるという事実を強調し、「ウェス·シャーウッド、フォードの広報担当者は語った,プラダ 新作 財布。 彼らの燃費を最適化したい顧客向けに、車はドライバーがより良い燃費を得るために、異なる駆動コーチソフトウェアが付属して、彼は言った,プラダ メンズ バッグ。 EPAは、100パーセント、いくつかの州で使用されている実在気体ではない90/10(レギュラーガスにいくつかの状態のテストで、5は水であっ80/15/5あった)ですべての車をテストします,プラダ 財布 スーパーコピー。 私はボルトを駆動し、私がしようとした場合の充電以上あたり45非ガスマイルを得ることができますが、私はしようとせずに運転する場合には20にすることができます! 私はフォードを運転した場合、私は47のmpgを得ることができることを賭けて喜んでいますが、遅くて現実の世界長くないだろうが、これは私も借りていることをプリウスにも当てはまります。 何が行われる必要があることは独立した会社は1500マイルプリセットコースをすべての新しい車を運転し、それらの広告で許可される唯一のMPG番号でなければなりません設定される必要がある。 EPAのシステムは、古い愚かでテストが行​​われるべきかの遺物である。 車1500マイルを運転した唯一の問題は、GPSが結果時間を確認するために必要とされるので、すべてのドライバが異なりますです。</ P><P> 2012年12月10日19:25に</ P><P>不正行為を報告PermalinkNO! 私はC言語の最大の所有者だ、と私はあなたがどんなにあなたが運転したか、それを運転していない場合は、47のmpgを得ないだろうと確信しています。 私は非常に保守的なドライバーだし、最初の5000マイルを通して私は右の35のmpgで平均しているので、私はコンシューマー·レポートは、37を得たことに感銘を受けました。 寒さが違いを生むんが、それでも最適な条件の下で、あなたが言うように「遅くて長い」を運転、私は短期間42のmpgまで取得することができますが、それは多くのテストの後に最大値である,プラダ 財布 ブルー。 同ガスは、他の車両をテストするために使用され、ほとんどが一致するか、EPAの主張に近い取得することができますされている。 プリウスのフォーラムをチェックしては、EPA番号に非常に近い燃費の数字を報告するほとんどのプリウスの所有者を見つけることができます。 それはガロンあたりの差がわずか数マイルならば、私はフォードの半券を与えることができるが、彼らは似ても似つかないです。 20%オフはそれをカットしていません。 のような私は本当に車のように、言ったが、私が原因と考え、優れた走行距離、他の立派な候補の上、特定の車を選んだ、と私は、私は再び走行距離の主張に基づいた金額を支払った。 だから私は、確かに最初の機会で集団訴訟に参加します。 私は、マイレージ番号に基づいて、それの価値があると車に価格プレミアムを判断し、20%のショートが大幅に値の式を変更します。 「このハイブリッドは、実際に通常のガスエンジンよりも悪い燃費を取得した場合、私は信じている読者は、私たちは2000マイル、ガス​​のtankfulsの寛大な数を表しているので、私は実際にコンシューマー·レポートの方に傾く,プラダ バッグ トートバッグ,プラダ バッグ リュック。深刻な問題を抱えている、と私はそれが取る感じる しばらくは、実際には、車の燃費を測定するだけでなく、試乗。</ P><P> 2012年12月8日午後6時です。</ p><P>不正行為を報告パーマリンク</ P>カリフォルニアの都市へ<P> AutoblogGreenBYD電気バスの販売は有償fedsFullyから詳しく見て取得するDrayson B12電気ルマンカーが当たっ示し200 mphSakti3の「破壊的な」固体リチウム電池技術インチ近い。</ P><P> EngadgetVolvoの接続車は冬がユーバー、Lyftと45年間でvehiclesGoodyear初の新しい飛行船の設計を共有する他の乗り物にeveryoneSeattleのアクセスを制限しのためのより安全な運転作ることができます。 実際に飛行船ではありません。</ P><P> TranslogicGoogleストリートビューコロラドRiverCrowdfunding戦闘ダウン乗る:ATLAS Heavylifting MulticopterをポケットDroneTesla対案Gigafactoryバッテリー工場の詳細を発表</ P>
bstsoft

>