プラダ レディース,プラダ バッグ トート 新作-construct a japanese torii gate for your garden

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

あなたの庭のための日本の鳥居を構築<P>:いくつかの時間のためのあなたの庭のための日本の鳥居を構築し、私は私のgarden.After Googleで周り突っついのビットのために日本の鳥居を構築することを考えていたが、私はすべての鳥居が3で構成されていることがわかった 水平成分:笠木:鳥居の最上部梁,プラダ2013新作バッグ,メンズ プラダ バッグ。 これらのビームは直線状またはcurved.Shimagiかになります。直接鳥居のより複雑な形の笠木の下に第二のビーム,プラダ デニムトート,プラダ 財布 最新。 鳥居の二次ビーム:それらの端部はtrapezoid.Nuki上下逆のものである直鎖または内側に傾斜し、ビームの全体的な形状でカットのどちらかである,プラダカナパトートバック。 より複雑な鳥居には、楔(くさび)によって適所に保持される。 このビームは、常に鳥居のstraight.The他のコンポーネントである,プラダ カナパトート 人気色。柱は:鳥居gateGakuzukaの支柱:(オプション)場所でヌキを保持するために使用されるウェッジ:ヌキShimagi(オプション)の楔を接続しているセンターポスト Shimagiは、通常、柱の直径にほぼ等しい距離にまぐさの下方に配置されている。</ P>
bstsoft

>